2011年11月29日火曜日

なかなか調子が出ない500SL

イタリー製の配線の緑色と白い配線はなぜかボロボロになります。
この車両もそうでした。
前に乗っていたベスパもそうでした。
ベスパにいたってはハーネスを二個買って二個ともダメでした。










フルトラのピックアップの配線です。
きれいな緑色と思えますが、実は白い配線の被服が崩れて芯線がむき出しになってます。
しかも酸化して緑青が吹いてます。





発電系の配線も同様です。
このままで芳しく無いので作り直します。







ピックアップ側作り直しました。

でもまだまだ本調子ではありません。
まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿