2016年3月11日金曜日

ポーターキャブのエンジンを載せ替える

前日にドナドナされたポーターキャブ
じつはエンジンブローしてました。
車が無いと仕事にならんのでスペアエンジンを使って載せ替えしました。
今まで載っていたエンジン
そこそこ忙しいんですが我慢できずオイルパンだけ外してみましたところ
原因はすぐ判明、ビックエンドメタルの剥離でした。
オイルパンの底にビックエンドメタルだったものが沢山溜まってました。
載せ替えたエンジンも調子良くまたしばらくは乗れそうです。
ここから本題
引き上げ予定の方
これで取りに行けますので順番にご連絡差し上げてます。
今週末までに引き上げ予定だったのに連絡来ない人はそっとメッセージ下さい。
ここのコメントやFBの公開コメントは仕事が遅いのがバレるのと同業者のジェラシーが怖いのでご遠慮下さい。よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿