2014年2月1日土曜日

ポーターメンテ

長いこと動かなかった燃料系を動かすためタンク外しました。
ヤフオクで買ったあったんだけどオリジナルのほうが程度が良かったんで燃料センサーのみ交換します。
外したセンサーは可変抵抗がぎたぎたになってました。
そりゃ動かねーよ!



微妙に抜けてるホイールシリンダーも交換
以前シール交換済みでしたがそれでも漏れるため新品を奢りました。
でもフルードが滲みたシューはそのまま
貧すれば鈍します。
なんと!
サーモスタットも交換!
でもヒーターはぬるいまま!
損した!!
エアクリも交換
あとオイルも交換しました。
強気の5W-30
まだ乗る気です。

1 件のコメント: