2013年11月30日土曜日

今日のMV

割と好評なんでMVをリフトアップ
いつもは見て見ぬ振りしてますが現状の確認をしてみたよ。



一番の問題点
裂けてるリム
問答無用で交換したいけど部品の入手先が判りません。
裂けるのはチーズだけで十分です!(乳製品ジョーク)
もう何がなんだか判らないシート
前衛かっ!

無駄に凝ってるタンデムステップステー
鋳物です。
イモノアヤコ
オノノイモノ
オカイモノ
エンジンには水が入ってたみたい
つーかまだ入ってるけど
エンジン降ろして外装を取ってみました。
フレームにアグスタ卿のサインとか入ってるかと思いましたが、あるのは蜘蛛の巣だけでした。
もうMVのオーラは完全に無くなってます。

流しにケース内の汚水を捨てるの図
一番手間と金のかかるグラム単位の軽量化を自動でやってくれる
37個の星は伊達じゃない!



2 件のコメント: