2013年4月15日月曜日

カプリオーロコルサ あれこれ

走行会用ワイヤーロックナット
ワイヤーの引っかかる溝を作るところが憎い




レーシーです。
でもこのあとちょっとナットが長いんで少し詰めました。
当店は見えないところしかこだわりません。

試乗がてら目白のメルヘン商会に自慢しに行く。
残念ながら目的のK氏は留守でした。
試乗で感じた事はイタリアンレーサーに信号待ちは似合わない

某有名カスタムメーカーのK氏はイタリアの小排気量車が大好物で整備中もエンジンの音が聞きたいだのタンクを付けた姿を見たいだの大変お気に入りでした。
昼間留守だったんで夕方血相を変えて工場に来るK氏
バイク史の生き字引のようなK氏も実車を見るのは初めてだと言ってました。
いろんな角度から写真に納めてご満悦です。





0 件のコメント:

コメントを投稿