2013年3月12日火曜日

s301のライト事情

ラビットちゃんのヘッドライトは生意気にもシールドビームです。

切れてしまったら交換になってしまうんで電球を替えられるヤツに交換することにしました。










オーナーが持ち込んだヘッドライトを裏から眺める。
301用と言っていましたが取り付けステー類が付いておりません。

いわゆるヤフオクでやられた系です。
配線の色がラビットに合わせてあるのが余計に憎たらしいです。




泣いてても付くようにはならないんでステーを移植します。

レアな部品だろうが無慈悲にカット!










修正と穴あけ
接合は反射板が熱に弱いのでハンダ付けにします。
デカイ半田ごて買いました。









完成
強度も心配でしたがこの状態でステーを曲げて微調整出来るくらいあるんでバッチリです。

ザルにあけて水切り中
オニオンスライスかっ!








1 件のコメント: