2012年8月18日土曜日

モトグッチ V50の言い訳

ハマりにハマってるV50です。
オーナーのhさんごめんなさい

単純にガスが濃いような症状です。
キャブレターのインナーパーツの不具合もありました。
電気系の不具合もありました。
ついでに発電機の不具合も発見できました。
エンジンも外から点検出来るところはすべて見ました。
いろいろ測定の道具も買ってしまいました。








接触してはいけないピックアップにローターが接触して削れてます。
点火不良で混合気が濃いような状態だと燃料を絞って薄々にしてしまうと最悪エンジンブローの可能性があるためここまでチェックして異常ない事を確認してからガスを絞っていきます。

ある程度ジェット類を見繕い注文したけど発送側でミス
すぐ連絡しましたがお盆休みで連絡できず結果は盆開けに持ち越しです。








0 件のコメント:

コメントを投稿