2012年8月29日水曜日

R100GS おすすめ情報

 R100GSなどのパラレバー系の人に朗報です!

仙台のビーマーさんからパラレバー用のシャフトブーツが出ました。

今まではモノレバー系と同じもので取り付けるとピンピンに張っていましたがこのブーツは肉厚で少し大きめなためかなり余裕が出ます。








ノーマルのブーツとスイングアームの取り付け口
スイングアーム単品にすると何とかはめれますが、車載だとすごく苦労します。
何度か突き指をしたり、指がつったりしました。




取り付けもノーマルは上側がかなり張りますがこちらは余裕があります。
肉厚なためバンドを締めるボルトは長いものを用意した方がいいかもしれません。


超おすすめです!






1 件のコメント: