2012年7月31日火曜日

A.C.T.S.耐久に出てみました。

巷で話題の川越泥競争(A.C.T.S)に出場してみました。

マシンはニューのハンターカブ110ccをレギュレーションに合わせて89ccにボアダウンしてます。

前夜やっと組み上がり午前中に現場でセットアップというレースを舐めきったアクロバットスケジュールです。






 エンジンはMD90をベースにCD90とCS90の部品を突っ込んで4速ハンドクラッチ仕様です。

予定していたCT110のマフラーとインマニがポン付けで出来ずかなり時間を取られました。

別冊モーターサイクリストもベタなC50系などではなくこういう事をきちんと記事にすべきだと鯨ボーイに直接抗議しましたが軽くいなされました。




どーしてもマシンは高回転が吹けず、体感的に2,3馬力位しか出ていないようですが、うちのスーパールーキーM君は半クラを駆使して飛んでました!

せっかく来てもらったライダー達にはホント悪い事してしまいました。
次回は絶好調で挑みたいと思いますのでこれに懲りずまたよろしくお願いします。

ちなみにこのM君次回は自前でバイクを用意するみたいですのでうちのチーム大幅戦力ダウンです。
何とかマシン作りの邪魔をしないといけません。

サーキットの華
レースクイーンはもちろんしろちゃんです。
うざいカメラ小僧でもきちんとスマイルは流石です。

ちなみに未だに浮いた話は全く無いそうです。
あと怖い話をするのがド下手です。







レースの方は半クラ多用のオーバーヒートの為、第2ヒート早々リタイヤしてしまいました。
結果60台中50位です。shopey!
レースは1位以外ビリと一緒なんでここここなんかと同列になってしまいました。

とりあえず出場した全員が怪我も無く一応楽しかったと言ってもらえたんで良かったと思います。




8 件のコメント:

  1. ほんとは寝れないくらい悔しいぜ

    返信削除
  2. 早く「あー愉しかった」で安眠できるチームになってくれ。

    返信削除
  3. 早く「あー愉しかった」で安眠できるチームになってくれ。

    返信削除
  4. 理解んない。。。。

    返信削除
  5. 最後の写真が無駄にかっこいい。

    返信削除
  6. 監督、最高に楽しかったです。

    返信削除