2012年5月31日木曜日

TS400 VM33


僕のハスラーのVM33
こってりテリヤキです。

フロートはどうしたらこんな風になってしまうのか見当もつきません。











特製のお風呂に入ってもらいます。

一応まだフロートを修理する気でいます。










湯上がりです。
だいぶきれいになりました。
フロートも新品が出たんで中古はゴミ箱に投げ込みました。

やっぱりキャブレターはシンプルな方が偉い!

7 件のコメント:

  1. フロートと掛けまして....

    こないだ言ってたフロート謎かけってどんなのだったっけ???

    返信削除
  2. フロートと掛けまして、夜釣りと説きます。
    その心は、どちらも『浮き』が、肝心です。
    おそまつ。

    返信削除
  3. 雨がフロート、雪がフロート。

    返信削除
  4. すぐ大喜利的になってしまう流れをなんとかしたい、、、

    返信削除
  5. よこっつがどんな方向に流れをフロート
    俺達は必ずこの大喜利に戻してみせるさ。
    ファッキン♪

    返信削除
  6. 駄洒落は思いついても二、三人に聞かせてから書き込むようにして下さい。

    返信削除