これでも結構忙しいんですが、どーしても気になって気になって仕事が手につかなくなってしまうんでハスラーをリフトに上げてしまいました。
スムーズに他の作業を進ませる為には仕方が無い事です。
ていうか英断だと思いますよ僕的には、、、
買ったときに火が飛ばないと言ってましたが、ただ放置していただけでは直るはずも無くやっぱり火は飛びません。
しかもポイント点火ではなくCDI点火です。
こういう時は出口と入り口から攻めて行きます。
まず出口からプラグとコイルを点検。
大丈夫。
次に入り口のピックアップと点火コイルも大丈夫そう。
CDIユニットがダメでした。
一応250用のCDIを用意していたんで点火するようになりました。
見た目は違うけどパーツ番号は同じなんで大丈夫でしょう。
CDIが入手困難な物などはここで作業がストップしてしまいます。
やはり点火系はポイントがよかです。
次はキャブをいじってみます。
返信削除CDIもバラしてみたい。
僕のもお願いしますよー!
返信削除頑張ってますよー
返信削除僕の最高傑作になる予定です。