2012年3月26日月曜日

acts

 3/25日、川越で開催されたactsに参戦してみました。
毎度のことレースイベントは朝早いです。
今回、レーシングチーム神田川チェリーボーイズの初レースなんです。
しかも初参加が二名ほどいます。(C100、C65)
なんとか楽しんでもらいたいです。

遅刻するのは嫌なので昭和ハイエースに同乗させてもらいました。
関越三芳パーキングにておっさん三人朝日を浴びて今日の安全と必勝を誓います。





 そしたらなんとかわいい双子の子供たちがでかいアイスクリームを食べています。
朝五時なのに寒くないのか?
しかも半袖です。
俺も食っとこうと思ったけど普通のは売っていてもこんなにでかいのは売ってませんでした。
 今回チェリーボーイズのワークスマシーンRM125です。
前日まで外装無しでしたが、オーナー自ら徹夜で外装をくっつけてきました。
初めて見たときは結構まともだと思いましたが、実際降ろして他のエントラントと見比べると残念ながらかなりのヨゴレです。
さらに本番前にマジックでタンクにチェリーボーイズと殴り書き。こういうノリは大嫌いです。
でも今回大枚はたいてワイセコのピストン入れたんで機関的にはバッチリです。
リアサスはBMWのモノサス用を贅沢に二本使ってみました。
真似する人はもう少しレートの高いスプリングにした方がいいみたいです。

 テント張ったりカブたちの面倒をみてたらKMRDが自慢のトラで遊びにきました。
唯一の見せ所のマグネトーをしょうもないリュックで隠してしまう所がやはり残念ボーイです。
魚肉スピードはいつの間にかすごい台数になってます。
人もうじゃうじゃいます。
このあとトランポから降ろしただけのC100が何故かパンク。魚肉からチューブを借りて突貫で交換しました。
流石経験あるチームだけあってスペアパーツもちゃんともってます。見習いたいもんです。



 今回の魚肉の賄いは豚汁です。
多分魚肉のまかないのテーマは泥だと思います。

前回のマディー丼に比べて泥の粘度はかなり下がりました。

パワーストーンの聖水で身を清める鯨君
こういうオカルトに頼らなければならないほど彼は追い詰められてます。
(ほんとはパワーフィルターをガソリンで洗ってます。)
以上ACTS春の陣でした。
写真はこれで全部です。
いつものように途中から写真撮るのをすっかり忘れてしまいます。反省
最後にカレースピードの前島さんに魚肉スピードを突っ込まれてしどろもどろになるムネさんが俺的に一番のハイライトでした。
さらに詳しい内容はこっちのブログなど見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/garage_teru/
http://kmrd.main.jp/north_today/

3 件のコメント:

  1. うるせー
    改めて由来訊かれると
    正直、自分らでも理解らん。
    ゆるせー

    返信削除
  2. おじちゃんのコックから直接聖水を頂いているようで非常にキモい写真だ。

    返信削除
  3. 正直、今回は完敗だ。
    次は打ち上げで乾杯だ。

    返信削除