2012年1月22日日曜日

スライドメタル

いつの間にかに付いていたSRのスライドメタルを交換します。

ぴっちり入ってますが再利用はしないのでアウターに傷を付けないように側面をポンチで内側に叩き曲げれば抜けるだろうと甘い考えで作業を始めましたがまったく外せる気配がありません。
このままではアウターに傷を入れてしまいます。

以前、作成したベアリングプーラーみたいな物を作らなきゃなーなどとおもっていたら












持ってました35φのアダプター
すっかり忘れておりました。

















あっさり抜けました。

でも入れるときはインストーラーを作らないとダメそうです。
とりあえず今日はここまでです。

2 件のコメント:

  1. そう、そういう作業を期待してました!

    返信削除
  2. 今、一番ためになるブログを目指しています。

    返信削除