2011年10月9日日曜日

プラグキャップをプラグにさせ!

昨日、魚肉MT125のエンジンを載せに行ってきました。
まず魚肉ガレージにエンジンレスの車体を取りに行きます。

帰り道はムネさんがポーターを運転し丁稚時代の苦労話を聞きいい歳したおっさん二人ちょっとセンチメンタル











車体を運び入れ仕事を放り出して黙々とエンジンを載せ始めるムネさん

僕はカメラマンに徹します。
軽い2stなんであっという間に載せ終わります。








無事エンジンも載せ終わりちょっとエンジンをかけてみます。
WPC効果か異音も無くミッションの入りも良いです。
もちろんキックもバッチリ戻ります。

ここであとはオーナーにバトンタッチ

Good Luck!

0 件のコメント:

コメントを投稿