2011年9月15日木曜日

整理整頓

出来る職人さんの仕事場は間違いなく片付いている。
僕は出来ない方なのでなかなか片付けが出来ない。
ここ数日、超珍しく忙しくバタバタしていて作業台が散らかり放題でした。
僕もキャリアだけは無駄に長いので片付けた方が後々効率が良いのは分かっているのですが追加追加の作業で作業台はゴミ、部品、工具が混じった状態でした。
かろうじて大事な部品やネジはトレイに入れてあるので混じる事や紛失する事は無いのですが作業効率はかなり下がっていたと思います。
恥ずかしい話ですが今回自責の念を込めあえて書かせて頂きました。






まだ片付いてねーじゃんというツッコミは無しの方向でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿