2011年7月1日金曜日

BINGりした。 R100GS キャブレターOH

知る限り一番GSをGSらしく使う男のキャブです。
畑から掘り出した物じゃないです。
スロットルバルブは真っ黒
吹き返しなのかススもべたべたします。

一応普通に走っていましたがこのままではトラブルの元になるんで分解洗浄します。




バラしました。
インナーパーツは結構汚れてます。
Oリングも切れる寸前でした。

ジェットホルダーは間違えやすいんでこの順番で組んで下さい。
でも組めるようにしか組めません。
無理すると壊れます。
各部通路をきちんと通る事を確認し、インナーパーツを洗浄。
シールとOリングを新品にして終了です。
ボディもスロットルバルブもきれいになりました。

あとは車体につけて調整します。

やっぱり暑い日はキャブをいらうに限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿