2013年11月19日火曜日

MV

都内某有名ディーラーよりMV AGUSTAをキャッシュで買って参りました。
人生最初で最後の大イベントでございます。
時代が乗った最高のコンディションです。



ピストンが固着していて仕事が手に付かないんでヘッド外しちゃいました。

昔直にプーラーで押したらピストンに穴を開けた事があり大事を取ってピストンのフチを押す為に旋盤でカラーを作りました。
パーツの入手が大変なバイクは分解にも気を使います。

プーラーで抜く

ピストンが下支点まで行ってこれ以上抜けないんででプーラーを換えてチャレンジ

無事シリンダー抜けました。
焼き付きなどではなくピストンは使えそうで一安心
しかしクランクケースに謎の液体が!
続く




1 件のコメント: