2012年10月14日日曜日

YAMAHA AT-1 

DT90が終わったらすぐにAT-1に取りかかります。
今回はフロント周りをブランニュー!

フロントが18インチでヘボいタイヤしか履けないんで19インチ化とそれに伴いフロントフォークをちょっといい奴にします。
空冷最終のDT125の三つ又ごとごっそり入れ替え
ほぼボルトオンですがいろいろ微調整が必要でした。
ホイールはDT90用をカラーを制作して移植しました。







フロントフェンダーは神田川の守り神ハスラー400用を装着。
結構きれいなフェンダーも用意してありましたが色味がいいボロい方を付けました。









リアスプロケも37丁から45丁に
TW200用がボルトオンというのを真に受けて用意しましたが座面にオフセットがないんで旋盤にて削り込みました。









中古パーツをそのまま組んでも意味ないんで各パーツの消耗品は交換済みです。

かなりイケてるバイクになりました。
オーナー共々日本一早いAT-1マジで狙ってます。


1 件のコメント: