2012年10月25日木曜日

ACTS最終戦ダイジェスト2

当日
暖気場?にセッティングしにいったらエンジンストール
カムに付いているピンが遠心力ですっぽ抜けました。
しかもそのピンも紛失
絶体絶命です。
耐久班も「僕たちせっかく川越まで来たのに今日走れないの?」みたいな目でこっち見ます。






しかし神はいた!
荷物の中に外した純正カムが入ってた!
ピンを入れて周りを抜け止めのポンチを打って対策。しかし保証は全く無い。
もし抜けたら耐久はそこで終了です。








耐久が始まりました。
この辺は他のバイクを直してたんでほとんど見れずじまい
でもちょこっと見たらちゃんと走ってたんで安心しました。








アドバイスなんかしてます。
勝ちにいけるチームです。












坂も登っちゃいます。
なんとか耐久も完走しました。
走ってくれた人も楽しんでくれたようで良かったです。
耐久が終わったら心労でどっと疲れたんでスプリントはキャンセル。
結局走らず高速が混む前にお先に帰路につきました。
来シーズンは更なるポテンシャルアップで参戦します。
乞うご期待!















0 件のコメント:

コメントを投稿