2012年10月25日木曜日

ACTS最終戦ダイジェスト

2日前
ハイカムとハイコンプピストンを組み込みと前回ほぼ半クラだったんでクラッチのチェック
お父さん今回はCDI点火にしちゃうぞと意気揚々











しかし、CDI用のフライホイールが付かず断念
ハイカム過ぎてバルブがちょっと付き出してるためプラグに当たってしまう。
万が一曲がっていると嫌なんでインティークバルブを交換。
ここでタイムアップ(副都心のため深夜作業はNG)




前日

点火系をいろいろ検討したけど一番安定感のあるポイントのバッテリー点火に決定。
小さく隠しがちなイグニッションコイルをでかく目立たせる新しいカスタムの風を感じる。
もちろんプラグキャップはNGKの黒いヤツ
フライホイールは必要ないんで外しました。
今回は余裕です。












0 件のコメント:

コメントを投稿