2012年5月9日水曜日

3万円でエンスージアスト

夢は寝てからみよう

3 件のコメント:

  1. 昔クラブマンという雑誌に60万円でエンスージアストって特集がありまして若かった僕は大人になったら趣味に60万くらい使えると漠然と思っていたけど実際大人になってみたら6千円でもキツい。

    返信削除
  2. あったあった。あれ3回くらいあったけど、60万てエンスーの偏差値だったのかなぁ。一回目の題材は奇しくも650パンタでした。車両とベルト、シール交換して60万とかって記事だったけど、2012年650パンタは3万円!よい時代になりました!あと57万円つぎ込めます!間違ってます!

    返信削除
  3. クラブマンが教科書だった時代がありました。

    返信削除