2012年4月11日水曜日

cherry air

先週末、調子に乗ってお花見会なぞやってみました。

本当はイベントやら仕切り事が苦手なんであまり気の利いた事が出来ない子なんです。
参加して下さった人のブログ等を見ると割と好評で安心しました。
心配だった食中毒も今の時点では大丈夫みたいです。
もうお腹が痛くなっても時効ですので知りません











今回の目玉のフラットヘッド焼き

直前になって空輸していたカスピ海産のキャビアとフランス産のフォアグラが間に合わなくなってしまい、急遽トマトソースとチーズになってしまいました。
普段ロクな物を食っていない人たちがバクバク食ってました。

炊き出しなら上野公園がいいみたいですよ!





チェリーボーイズのメンバーも来てくれました。
ハナマサの1パック300円の味付き肉を堂々と胸を張って出すところなんかは先日のレースで度胸がついたようです。
鉄板の上に1パック全部乗せるのは辞めて下さい。
イカゲソを焼いてるときみんなモグモグして無口になってしまいます。













今年のカスタムグランプリの車両です。

神田川に似合いすぎ、無駄に長いプラグコードが最高です。色が左右合ってなければ100点です。
今度はマグネトーは写ってますがボケボケです。
例によって写真はもうありません
来年も開催出来るように頑張ります。
詳細はこちらにて




3 件のコメント:

  1. また突発でなんかやろうかな?

    返信削除
  2. 一昨日は、ドタキャンで伺えず、申し訳次第もございません。
    町内清掃を終えて、支度をして、GSに跨った瞬間それは来ました。
    『ぎっくり腰か?』そのまま乗って、10分ほど走りましたが、
    在る筈も無い『自制心』が芽生え、断念いたしました。
    ごめんなさい。
    突発で、何かやって頂けるとしたら、次回こそ必ず参加いたしたく
    存じます。
    因みに当日、お持ちする予定だったのは、田舎の花見弁当(濃いめの味付けの
    稲荷寿司&干瓢巻きです)

    返信削除
    返信
    1. 次は是非ご参加下さい。
      お待ちしてますよーーーーーー

      削除